いめーじちぇんじ

 

こんにちは雪

このマークがきたらもう誰かお分かりですね。

北川ですりんご

 

つい先日・・・

なんと・・・

5年ぶりに・・・

・・・

バッサリショートカットにいたしました美容院 (鋏)

レッスンでは結んでいるのでおわかりいただけないかもしれませんが

おろすととっても長いんです考えてる顔

ビフォー・アフターです猫2 ぴかぴか (新しい)

びふぉー

IMG_1394

あふたー

IMG_1345

 

約30センチ髪の毛とおさらばしました~涙

伸びるとはいえさみしい・・・

 

ただ、お客様が気づいてくれて

声をかけてくれて・・

ジュニアの子供たちが可愛いといってくれて

とてもキュンとしました泣き顔 揺れるハート

幸せですね目がハート (顔)

 

まぁ・・一人まったく気づかなかった方がいたのですが・・・

おいといて・・・ボケーっとした顔 たらーっ (汗)

 

最近は気温の差が激しくなってきましたね涙

コーチ陣も風邪気味が多いですが、皆さんもお気を付けてお過ごし下さいほっとした顔 ひらめき

 

ナダル対フェデラーがみたい・・ボケーっとした顔

以上、へばね手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:01 | コメントをどうぞ