30-40? 20ー25!

 

タイトルから

お!30-40での試合の組み立て方か?

追い込まれた場面での考え方か?

と思われた方すいません。全くテニスの話は出て来ませんのでご了承ください。

 

 

ヘロゥ!

アイム ナカヤマ手 (チョキ)

 

 

いや~グローバル化にジャンピングオンしてしまいましたうれしい顔

Tokyo 2020 OlympicsもnearなのでJapanese spiritをlectureすべくEnglishをstudyしようと思っております。(冗談です)

 

 

 

そんなグローバリーな僕は

お昼にパスタを食べていたわけですが

1559872363082

 

良く見るとぺペロンチー・・・二??

ぺペロンチー「ノ」じゃないだと・・・冷や汗2 (顔)

 

 

あ~あれか。30-40を「サーティフォーティ」じゃなくて

「サーリーフォーリー」て外国かぶれパターンのやつかほっとした顔

さっきのヘロゥ!と同じねほっとした顔 と思いながら調べてみると

 

 

ぺペロンチーの複数系がぺペロンチーニだそうです

20180811105935

それだけかいdouble exclamation やられました。

 

 

内容がないので最近ビックリしたことを最後にお伝えしたいと思います。

太っていることの表現で豚ブタ を用いることがあると思います。

お腹がでてきてブタ さんだよ~みたいな

豚の体脂肪率は15%前後みたいです。

20180811105935

 

 

19-1

15%て・・・冷や汗2 (顔)

ちなみに今の僕は20~25パーセントですブタ ブタ ブタ

 

 

それでは手 (パー)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 07:41 | コメントをどうぞ