ウィンブルドン

こんにちは晴れ 内田です手 (パー)

  
来週
月曜から
ウィンブルドンが始まりますねdouble exclamation double exclamation double exclamation

 
全仏が終わってから
すぐ芝のウィンブルドンですから
選手達は忙しいですよね雷 雷

 
クレーの遅いコートから
芝の早いコートに

短い期間で
慣れないといけないんですから
調整も大変だと思いますたらーっ (汗)

 

僕なんて、
雨で湿ったオムニコートでさえ
球足早くて振り遅れますからね(笑)

芝なんて空振る気しかしないです冷や汗 (顔) バッド (下向き矢印)

  

でも、
その早さが観る側としては
魅力なんでしょうねるんるん (音符)

球が速いとか
展開が早いテニスって

単純にかっこいいですもんねdouble exclamation double exclamation

  

僕は毎年ですけど、
球もテンポも
展開も早い
めちゃめちゃかっこいいテニスをする
フェデラーに優勝してほしいですかねうれしい顔 指でOK

  

それでは手 (パー)
来週からはフェデラー選手の応援よろしくですムード
 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:59 | コメントをどうぞ