甘い

 

 

こんにちは

中山です晴れ

 

 

皆さん我慢してますか?

我慢というと幅が広すぎますが

自分を節制し理性に従い本能に流されずに生きていますか?

 

 

僕ですか?

本能のまま自分に負け、踏みとどまることなく

流されるがまま楽な方楽な方にと生きております

 

 

自分を変えたい

このままじゃほんとに自分に甘く、我慢のできないブタ になってしまう

 

 

人を見る観点は色々あると思います

ビジネスマンの方でしたら時計や靴なんかをよく見るなんていいますが

 

我々はスポーツマン

その人のプレーや立ち振る舞い、体つきから無意識に

「この人は~なんだろう」と予測をたててしまいます

 

 

それは経験からくるものも多いですが

体が大きくて重たくて面の小さいラケットにポリ張ってるプレーヤーは

おそらくボールが強力でしょう。

これでそんな感じですかね

 

その人を見れば育ちがわかるといいますか

運動が大好きで、小食で、身だしなみに気を遣っていたら太るはずがないと

多くの方はそう思うと思います。

 

 

きっと今試合で僕に初めて当たった方は

「あ、このデブ走らせれば体力もなさそうだし動けないだろ」

と思う事でしょう

 

 

そんなの嫌だブタ

 

 

 

好きな物だけ食べて理想の身体を手に入れようなんて

甘すぎるとパンチ

そんなにうまくできてないってことですね

食べ物だけに・・・冷や汗 (顔)

 

 

失礼しました。

 

痩せないと・・・

 

それでは手 (パー)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:25 | コメントをどうぞ