バジリコ

こんばんは夜

いかがお過ごしでしょうかexclamation and question

本日こそは。。。

カリー。。。

もういいですね冷や汗 (顔)

やはり今夜も…

5C4816F1-16B5-440A-9E65-D5773D689BB1

流石に2日連続は作りませんね考えてる顔

でも本当に料理はしてるぜっ手 (グー)

ってのは伝わったかと思いますほっとした顔

そして本当に作ったのはこちらるんるん (音符)

CD7D3F55-F1DA-416B-9FDC-3666A7DE2AB0

バジリコ・スパゲティぴかぴか (新しい)

地元にあるpocoっていう店風に作ってみましたうれしい顔

なかなか開いてないレアなお店なので、
帰れるときは時期が合わず、
ここ5年くらいは食べてないので味は近くはないかもですが、

とりあえず美味しかったです猫2

皆様も僕の地元に行く機会がありましたら、
是非立ち寄って見てくださいウッシッシ (顔)

どれ食べても美味です手 (チョキ)

それでは手 (パー)

もう一度和風パスタにチャレンジしようと思っている小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:51 | コメントをどうぞ