初心者大会~

3月にまた、初心者大会があります。

どうやら、また出ることが出来そうです!

主婦は、3月がけっこう忙しいのです。新入学、進学、卒業、子供が県外へ下宿とか何かとバタバタするんです。

というわけで、昨年快く私の隣(右サイドリターン)をやってくれていたXさんは、

「今回は欠場するね!」

と早々と表明したので、ちょっと意気消沈していました。

今年度は、”リターンサイドを取り替えて1年くらい頑張ろうね!”と約束を取り付けていただけに・・・がっかりでした。Xさんが、このまま(ブリ婆とは)フェイドアウトしたいなぁと思っていないかなぁと、ちょっと不安になっています。

Xさんは、上手いうえに、サバサバした気性で私はとっても気に入っているペアさんなんです(片思いみたいかも冷や汗 (顔) )。

ヘタな私は、今まで10回以上、初心者大会に出ています。

そして、たいていペアさんとのご縁は1,2回で切れていくのが常で、寂しい思いをしていました。

コーチに言われるまでもなく、私はペアさんに物足りない思いをさせているのです。

「私、勝ちたいから!(次は)ごめんね。」とはっきり言われたこともあります。

あと、ずっと同レベルじゃなくて、(年齢に関係なく)成長が早い人を見送っていることもたくさんあります。

先日、昔ご一緒に出てくれた方が初心のみならず、初級を卒業し、中級に上がったことを聞き、とても嬉しかったです。上級になるのも早いだろうなぁ~わーい (嬉しい顔) と思います。

少し羨ましいけど、あまりに格が違いすぎるので、悔しくはないですグッド (上向き矢印)

さて、今度一緒に出てくれる方とは、久々の組み合わせなんです。その方のペアさんも、今回ご用事があるらしくってちょうど良かったみたいです。

でも、”またブリ婆さんと出るのじゃいやだなぁ”とは思わずに、

正規なペアじゃないけど、練習になるから出ようかなと思ってくれただけでも、すごく嬉しいですハートたち (複数ハート)

前回よりも、”こちらも動き易いな、なかなかブリ婆さんも働いているペアさんだわ手 (チョキ) ”と思ってもらえる位に動きたいです。

久々の右サイドリターンは新鮮ですムード


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ブリ婆 | コメントは受け付けていません。