日別アーカイブ:

最後、かもしれなかった・・・

毎日、平穏無事に過ごしているのが当たり前で、あまり感謝の念がなかったかもしれません。

子育てが一段落したので、仕事がしたいなぁと、ずっと探しています。

生活に困っていないので(パパのおかげです)、のんびりしてきたけれど、仕事をして社会とつながりたいです。私みたいな人でも雇ってくれるところがあれば・・・の話ですが。

求人情報を見ると、平日が忙しくなるけれど、よさそうなのがありました。

勇気を出して応募してみようかな。

はたと気付きました。

そっか・・・今年の全レは、もう見られないかもしれないな、すごく寂しいです。

去年は忙しくてなかなかいけなかったけれど、それでもたくさん良い試合が見られました。

あれが、最後かもしれなかったなんて思わなかったなぁとしみじみしています。

泣きそうです。

それこそ、今度の私の試合も・・・・最後かもしれません。

(いや、本当にヘタヘタレベルなんで、出ても出なくてもいいんですけれどね、こっちは。)

サークルもできれば、お休みしないでコンスタントに行きたいですから、続けたいのですが、無理になるかもしれません。

でも、それならどこかスクールとか行ってでも、テニスは続けたいなぁ・・・と思います。(ヘタ過ぎて、スクール行くのも、かなり恥ずかしいんですけれどね)

ヘタでも、テニスは一生の趣味ですし、続けていればテニスのご縁は細々とつながっていくと信じていたいです。

まぁ、他の人と差が付きすぎて、二度と一緒に練習してもらえないおそれはありますが。

頑張りましょう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ブリ婆 | 2件のコメント