日本語OKだってば。

こんにちは!

今日は古いPCで久々に操作中。アイパッドはアクセスが早いけど、50音表で文字を一つづつ入力するのが少し手間。

PCは、アクセスが遅く、たまに自分の?仕事に夢中になると?

日本語変換してくれなくなります(爆)。

いちいち、日本語設定を押してから、半角全角切り替えボタンを押しています。もしかしたら、もっと効率のよい方法があるのかもしれませんが・・・。顔文字も出してくれません。

思い通りになることが多い中で、PCとIpadの欠点ばかりあげつらう私は、本当にダメなヤツです。

さてさて、GW前に、久々にお上手な方がビジターに来てくださいました。毎年夏ごろになると、数回来て下さるのです。上手で美人で優しいという、三拍子揃った方。

1年に1回くらい見るので、もしかしたら少しはブリ婆も成長しているのかもしれませんが。たぶん7割以上は優しさで言ってくれてるのだろうと思われる一言。

「上手くなってるね~~!」と。

いえ、もうレベル違いすぎてラリーにならないと、と必死の形相で球を返しているだけなんですが、褒めてくださいます。内心、それを毎年、期待していますあっかんべー わーい (嬉しい顔)

わかることは増えてきましたが、できることが増えてきているかはまだまだ、かなぁと思います。GW中は、家族でテニスしたのですが、もういろいろ言われちゃいました。どうやら、久々に見てあまりのひどさについ一言、二言言いたくなるシロモノだったらしい模様です。

泣けてきて、いっそ、止めてやる~~!と思いましたが、テニスは好きだからやめられないですね。

でも、今回の5月の試合(18日からだそうです)は観戦だけにしたので、大変お気楽モードです。正直、サーブが絶賛不調中なんでのんびりしたかったんです。

試合は出るのもまぁまぁ好きだけど、見るのは三度のメシより大好物ですから♪♪

先週の金曜日も少ししか見られませんでしたが、めちゃくちゃ癒されました。

GWの涙も忘れて、自分も頑張るぞ!ってパワー戴きました!

めげずに頑張ります(^^)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ブリ婆 | コメントは受け付けていません。