残暑お見舞い申し上げます。

とりあえず、生きてます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今、2時間ほどかけて書いた記事の途中が、どういうわけかすっかり消えてしまいました。

ごめんなさい。というわけで、削除してしまいました。
(全く意味がわからない話になってしまってました)

こんなつまらないブログを覗きに来てくださっている、ごくごく少数の皆様、本当にありがとうございます。アクセス、意外とあるんです。感謝です!

体力をつける!と誓ったはずでしたが、
はい、全く出来ていません。予想通りでしたか……。
で、ゴルフの打ちっ放しに連れていってもらいましたという話を書いたのですが、まあ端的に言えば、全くダメでした。
というツマラナイ話。自動的に削除されてしまいました(笑)。

テニスも全くダメですが、ゴルフはさらに難しいですね。
テニスの基本も出来ていないけど、まだ身体垂直の方がわかる気がします。
あの体勢でクラブを振る、ということが身体でも頭でも理解不能なブリ婆。

ただ、球拾い無しに、何度も球を出してくれるマシン!有り難いです。

テニスも、打ちっ放ししたい!!オートテニス、近所にあったらなぁ〜。

9月が怖いので、反省して体力をつけます!
頑張ります!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ブリ婆 | コメントは受け付けていません。