さらに弱点を発見!

、て。ブリ婆の弱点なんてどうでも良いことですが。

お酒に弱いんです。
ただ、他人様とお話しするのは好きです。
で、昨夜の飲み会で酎ハイ2杯。今朝から頭がガンガンしています。エーーと、飲み過ぎましたかね(爆)。

8月後半、エアロビクスのサークルだけは再開しました。ひとりで家の中で体幹だけでも鍛えようかななんて全然はかどらないのに講師の先生がいて、きちんとしたプログラムについていけば良いというのは、本当に楽。1時間で、毎回筋トレもやらせていただけるのです。ブリ婆がちょっと背伸びして少しついていけない位の運動量。ということで、すごく私には合っているのです。
公共の施設をお借りしてやっているので安くてめちゃ良いのですが、年ごとに会員が仕事を始めてやめていくのが寂しいです。テニスではやらない運動をすることで、筋肉を鍛える、疲れをほぐしているのになぁと思います。

明日の火曜日はまだサークルが再開されていないので、友人のサークルに飛び入り参加させてもらえそうなのですが、雨が降るかもしれませんね。とにかく、今はまだ頭がガンガンしていて、明日知らない人ばかりのところへ行けるか自信がありません。

最近、自信をもって出来る!ということが本当に少なくなりました。もともと運動が得意なわけではなく、何で下手くそテニスを続けたいとしがみついているのかなとか考えてしまいます。
エアロビクスでも、テニスでも、サークルは最低限の人数確保しておかねばなりません。だから、なんとなく置いてもらえているわけです。仕事をしていないから、お当番も頑張りますアピール。
もし、人数確保に困らなければ、エアロビクスはともかく、テニスは。ついていけないのなら、コートからどいてねということになるのかなと思います。はじき出されることを今から考えているのは変ですけどね。もし、体力的についていけずにテニスをやめても、観戦だけは続けていくと思います。本当に、皆様素晴らしいもの!9月は一年で一番好きな季節となりました。
全国予選に出場される皆様、頑張ってくださいませ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ブリ婆 | コメントは受け付けていません。