日別アーカイブ:

私の・・・

こんばんはうれしい顔

GWも終わり昼間はだいぶ暑くなってきましたね晴れ

皆様も体調を崩さないようにお気をつけ下さいぴかぴか (新しい)

さてさて・・・Kコーチがまた横文字で展開してきましたね猫2 (笑)

I,m into ・・・ now? でしたっけあせあせ (飛び散る汗)

すみません、私は全く英語が苦手で泣き顔  高校ではいつも赤点ギリギリでした(笑)

私のマイブームはですね ・ ・ ・  デンどんっ (衝撃)  漬物ですひらめき (笑)

若者とは思えないexclamation and question 路線から入り込んでしまいましたか冷や汗 (顔)

みなさんは火曜日の夜に放送している「マツコの知らない世界」ってご存知ですかexclamation and question

その放送で漬物を紹介することがありまして、以前からも大根やきゅうりの漬物は食べていたんですけどわーい (嬉しい顔)

その放送は機に色々な漬物を食べてみようと思い、最近のマイブームになっています黒ハート

皆さんのお気に入りの漬物などありましたら是非おしえて下さいねグッド (上向き矢印)

さて次回はWing店のヘッドコーチにマイブームをお聞きしてみましょうぴかぴか (新しい)

Yコーチよろしくお願いしますダッシュ (走り出すさま)

Centia 田中でしたクローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 19:47 | 2件のコメント