日別アーカイブ:

意外と??活発なんです

どうも!!なんでもこなせる中西です 笑

嘘です冷や汗 (顔) 水泳は苦手です(´・_・`)

一生懸命泳ぐのですが溺れているようにしか見えないみたいですげっそり (顔)

なんとか25m泳げるかな?ってところです(^_^;)浮かない体なのでもうやだ〜 (悲しい顔)

本題の好きなスポーツは…

野球野球
サッカーサッカー
器械体操スポーツ
バスケバスケットボール
卓球満月
バトミントン

あげるとこんなものでしょうかひらめき

小さい頃から体を動かすのが大好きだったので

掛け持ちでやっていた時期もありましたよ猫2

ちなみにやる機会は
小学生時代に
野球→スポ少、サッカー→昼休み はつらつタイム(2限と3限の間にある中休みのこと)、
器械体操、卓球→放課後クラブ

中学生時代に
バスケ→昼休み、バトミントン→体育の選択授業
こんな感じでするんるん (音符)

好きなスポーツをいろいろとあげましたが

得意かどうかは……泣き顔

見る方が専門かも笑

そんなことないと自負しておりますがウッシッシ (顔)

最近はテニスしかしていないので他のスポーツをしたいなと計画しています。

フットサルなんかしたいですねぴかぴか (新しい)

次回はバレエ?バレー?が得意なTコーチです。(間違いかも笑)

よろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:42 | 2件のコメント

得意・不得意けっこうあります~

私の出身中学には、冬に「寒稽古」なるものがありました雪
吉田です牡牛座

冬の選択体育で、卓球・柔道・剣道 から選び、すべて体育の授業以外に『朝練』がついてくるというシロモノ冷や汗 (顔)
私は、迷わず「卓球」を選びました。
なぜに?というと。。。
基本的に、接触プレーのあるスポーツは苦手としているのです(笑)
その体格でもったいないdouble exclamation というそこのあなたdouble exclamation
かかってらっしゃい(笑)ダッシュ (走り出すさま)

なので、テニステニス 以外のスポーツで好きなもの
☆経験したことのあるもの(そしてまあまあできる?)
 ・バレーボール(一人時間差も練習もしてみた♪)
 ・バトミントン
 ・卓球
 ・ソフトボール、野球野球
 ・ボーリング      など
☆経験したことはあるが、得意じゃないもの
 ・バスケットボールバスケットボール (バックボードにわざと当てて、友達がそれをとってシュートするトリックプレーなんぞも練習しました)
 ・相撲(小学校に土俵があった)

得意不得意は別として、練習や観戦は案外好きでするんるん (音符)
野球や相撲観戦も、テレビTV で観ていても飽きないです。
スポーツに活かせる地味な練習も好きですね~。
なので、縄跳び・鉄棒・水泳(バタフライ以外は泳ぎます。)なども得意でした♪

しかし!残念なことに、大人になってできなくなったことが~~~~!!!!たらーっ (汗)
鉄棒の逆上がりと、逆立ち。。。。
高校まではできていたのに。。。
今は、これらがまたできるようになりたいな、と地味に体を鍛えようと思っています。

ちなみに残念なことがもう一つ、
私、おそらくけっこう肺活量がありますが、風船が膨らませないのですあせあせ (飛び散る汗)
あのゴムのにおいが苦手(笑)
なんと無駄な肺活量(笑)
なので、リゾート系のシュノーケリングや、スキューバもできないのです。
といいながら、リゾートは大好き!誰かハワイに連れてって~目がハート (顔)

さて、続いてのバトンは。。。
イケメンはどんなスポーツもこなすのか?イケメンの仮面が剥がれるような苦手もあるのかな?
Nコーチお願いします~うれしい顔

Wing 吉田ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 06:16 | 2件のコメント