日別アーカイブ:

空を 飛びたい!

は~い  スカイツリーから 一気に 富山市役所 展望台の 私へ リレー遊園地 (木馬)

展望台  好きなんですわーい (嬉しい顔)

風のある日は かすかに 横揺れしています台風

高いところが結構好きというか 興味ありなので飛行機

どんなスポーツが 好きか・・・というよりは 今やってみたいスポーツでひらめき

スカイダイビング してみたいですムード

パラグライダーは 入門体験しましたが 実践にはデビューしていないので

そっち系に すごく惹かれます目がハート (顔)

立山山麓で パラ しておられますが いいな^と 思いながらも月日が流れ・・・あせあせ (飛び散る汗)

旅行など ゆっくり時間の取れるときに トライしたいと思ってますグッド (上向き矢印)

でも 一番好きなのは テニステニス ただただ 無心にボールをコントロールしていると

自分の原点に帰りますぴかぴか (新しい)

自分が 相手に喜んでもらうテニスが 好きなのだということをるんるん (音符)

そのために 練習したり 研究したりも楽しいですメモ

さて お次は 看板娘 Tコーチ よろしくですハートたち (複数ハート)

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 21:23 | 1件のコメント