日別アーカイブ:

お気に入りの場所

皆さんこんにちは牡牛座
今回、ぴかぴか (新しい) 週一レアキャラ吉田ぴかぴか (新しい) が、なんと!
ブログリレーをスタートさせちゃいますわーい (嬉しい顔)

しかも! そのお題が
『Wingお気に入りの場所はどこ?』
です目

もしかしたら、私より、会員の皆様のほうがよくご存じかもしれないWing店飛行機
いろんな角度からご紹介したいと思います!

私のお気に入りの場所1 (one)
DSC_0079

↑これからの季節、Wing必須スポット!コートベンチ!クールスポットです(笑)
暑さでムンムンになるコートで、、、、テニス
このシャッターの隙間から入ってくる風の気持ちいいこと気持ちいいこと(笑)
ベンチに座るのではなく、カーペットに直接座ったら、涼しさ倍増です指でOK

DSC_0077

↑いよいよコートエンドには、扇風機も登場しましたよ台風
夏への準備は万全ですスポーツ
あとは、今年もTHE手動扇風機(つまりは。。。うちわ)を配置するだけですねひらめき

お気に入り場所2 (two)
玄関鈴

↑玄関ドアの鈴チャペル
実は私、Wingに会員として通い始めた頃から、この玄関ドアの鈴の音が大好きなんです
やわらかい音で出迎えてくれますし、今、スタッフとしてもこの音でいらっしゃる皆さんを出迎え、お送りするのはとっても心地良いのです。
その反動のように、コート内外で私の声が、ごっつくてデカくてすいませ~~~ん(笑)
ギャップがさらに良いのだ猫2 と自画自賛もしてみます(笑)

さあダッシュ (走り出すさま)
次のWingスポット紹介者は~ウマ
Wingになじんできたでしょ♪ Tコーチですうれしい顔
実は、Tコーチは最近、定位置「Tポジション」があるのです(笑)
どこでしょ~exclamation and question exclamation and question exclamation and question

Wing 吉田ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 23:43 | 2件のコメント

ジョコビッチ 強し!

いよいよ 全仏が 始まりますね :94 クレイコート:

今シーズンは ジョコビッチの強さが 目立ちますdouble exclamation

体も 精神状態も 絶好調という感じですねわーい (嬉しい顔)

世代交代なのでしょうか・・・あせあせ (飛び散る汗)

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:48 | コメントをどうぞ