日別アーカイブ:

断捨離

はいはーい ブログリレー バトンを受け取りました手 (チョキ)

私がハマっていることですねdouble exclamation と言うかー (長音記号1) とても苦手ですがふらふら

どうしても すぐに取り掛からなければならないことが断捨離ですダッシュ (走り出すさま)

これまでも アクシデントを乗り越えながら過ごしてきましたがTシャツ (ボーダー) ジーンズ

10年超えの 冷蔵庫に異常が見つかったのが 2週間前ペンギン

冷蔵庫は なんともないのに 製氷機の氷ができないげっそり (顔)

アイスが どろっと柔らかい⁇

家族の誰かが 引き出しを開けっ放しにでもしたのかと放置ふくろ

しかし いつまでたっても 冷凍庫の調子が悪いので もしやexclamation and question

掃除してみたり 電源を切ってみたり いろいろ試しました目

それでも 直らず 冷蔵庫の中身を 整理しなければならなくなりましたバッド (下向き矢印)

いつか使うかも という食材 調味料 いっぱい出てきて

もったいないお化けを信じている私には 身を切る思いで 一気に処分です 6 (six)

家族が多めなので 食料品も 常時たくさん入っていてショートケーキ

年末の掃除が 精一杯でしたから こんなものが という発見もあり びっくり爆弾

冷蔵庫が片付いたら 部屋の中のものを 断捨離 ひらめき

しばらく着ていない洋服も 靴も じゃんじゃん捨てたいと思いますあっかんべー

さあ 次のバトンは Yコーチです蟹座

きっとたくさんのものに囲まれて生活しているでしょうが

今は しょうがないですから 快適に過ごす工夫をするとして 野球

なににハマっているのか 聞いてみましょう耳 耳

センティア 濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 23:56 | 1件のコメント