日別アーカイブ:

冷蔵庫設置完了

リレーの途中ではありますが 先日ブログで 冷蔵庫が壊れたのでは

とお話ししましたので 報告をと思います

大型電気屋さんに GW中に買いに行き 配達を頼むのですが

まず 使用中の冷蔵庫を整理しなければならず すぐにというのも

困る状態でしたので 掃除と 仕事の関係で 5日間の我慢の後

やっと 設置完了となりましたペンギン

普通に 作業が 終了しただけならば 報告をするまでも無いのですが

その作業が 期待以上でしたので プチ感動ひらめき

当たり前のようですが 洗練された言葉 電話応対で 訪問時間を連絡

自宅前に到着して 作業についての説明 設置後は すぐに使用できるように

全ての作業を終わらせ 無駄なことは話さないのですが

丁寧 わかりやすく 笑顔で報告 わーい (嬉しい顔)

余計な話がない分 作業も短時間で終わり 一緒に来た方も

何度も一緒に仕事をしているのか あ・うんの呼吸で 感じが良かったです手 (チョキ)

帰り際に 一言 雨が降らなくて 良かったです晴れ と 話して帰りました車 (RV)

プロの仕事を 見させていただきました目

重い電化製品(120kgあるそうです)を一日に何度も運ぶ重労働

雨 風 雪 お天気に左右され マンション アパート 一戸建て家

様々な環境で 臨機応変な対応が 必要です携帯電話

腰への 負担が一番 大変なように思いました病院

頑張っている方を見て 自分も頑張らないとと思いましたテニス

センティア 濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 21:52 | 2件のコメント