日別アーカイブ:

こだわり、つきつめ!

ちょうど、こだわりの一仕事を終えた吉田ですあせあせ (飛び散る汗)
こんにちは!

ユカコーチの断捨離、私も耳が痛い。。。爆弾
年に数回、覚悟を決めて断捨離する日が必要かもしれません冷や汗 (顔)

さて!
我が家のGW後半からしばらくは、マイブームというか、すでに義務化?(笑)のような作業がありますウィンク

それは、、、家庭菜園芽

私の担当クラステニス には、ありがたいことにその道のプロと言える諸先輩方が多くいらして、いろいろ豆知識を頂けるので、私みたいな素人でも、どんどんうまくなっていくのです手 (チョキ)

文章で云々いうよりも、今年の植え付けの出来栄えを写真カメラ でご覧くださいdouble exclamation
exclamation and question 見たくないexclamation and question  いえ、強制的に見てくださいdouble exclamation
どーーーーーーーんひらめき

DSC_0057

今年も旦那と地道に頑張りました猫
しっかり防草のマルチも敷いた上、今年は不要になったカーペットを切って、畝の間も防草対策
支柱も風にも負けずさらにパワーアップパンチ
今年は、定番のトマト・キュウリ・なす・シソ(青・赤)などなどに加え
カボチャにも挑戦
13歳になったブルーベリーの木にもしっかり防鳥ネットを施しましたひよこ

そしてそして、今年のグリーンカーテンは、毎年のゴーヤをやめて、
じゃんひらめき

DSC_0055

メロンに挑戦しますうれしい顔
(「ころたん」という最近人気急上昇の品種)
受粉がうまくいくように、周りにラベンダーを植えて蜂に助けてもらいます
たくさん収穫できたら、センティアに持っていけるかな~目がハート (顔)

おっと、Mコーチの車談義のように、興奮してきてしまいました(笑)

というわけで、これ以上興奮しないうちに、バトンを渡しましょう。
車じゃないマイブームを教えてほしいわーい (嬉しい顔)
続いては、スカイツリーMコーチ(車のナンバーは634じゃないよ(笑))よろしくお願いします。

Wing 吉田 ブタ

PS ちなみに、かれこれ17年、マイブームがあります。。。もちろん、テニスよテニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 22:46 | 2件のコメント