日別アーカイブ:

球技!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

今日は天気があまりよろしくなさそうですね曇り 曇り

さて「テニス以外のスポーツは何が好き?」 というテーマでしたねテニス

前回、Nコーチが バレエ?バレー?と最後に書いていましたが、どちらも・・・という感じです冷や汗 (顔)

私がいままでにしてきたスポーツは ↓

野球 野球野球 (学校の体育、放課後のクラブ)
サッカー サッカーサッカー  (小・中・高の昼休憩)
バスケットボール バスケバスケットボール  (中・高の昼休憩)
その他(卓球、水泳、バドミントン、剣道、スキー)といった感じですひらめき

球技以外も入っていますが・・・そこは流して下さいね(笑)

剣道は小学校のスポ小で入っていましたあせあせ (飛び散る汗)  (一応、段持ちです笑)

水泳は私の苦手克服の為に始めましたたらーっ (汗)  

なぜかというと・・・水に顔をつけることが出来なかったからです(笑)

今でも水に顔が濡れるのは嫌いなんですよ冷や汗2 (顔)

あっexclamation  でも泳げますからねたらーっ (汗)  誤解しないでくださいね冷や汗 (顔)

最近はボーリングやビリヤードなどをまた始めたいな~とか思っています黒ハート

ボーリングは最高000点なので夏が終わるまでにはそれを超えられるようにしたいですね(笑)

Centia 田中クローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 10:21 | コメントをどうぞ