日別アーカイブ:

気にしてます。

こんにちわ!東京タワーですわーい (嬉しい顔)

間違えました笑 センティアの東京タワーこと中西です :01 スマイル:

今ハマっているものというかハマっていることは

人工甘味料を取らないようにしていることです猫2

スーパーやコンビニで食べ物、飲み物を買う際に

裏の原材料名を見て人工甘味料が入っていないものを選びますほっとした顔

以前まで好きだったものも今は控えていますボケーっとした顔 葛藤ですあせあせ (飛び散る汗)

カロリーゼロやカロリーオフと謳っているものにはほとんど入っていますよげっそり (顔) 見てみてください目

体に良いものではないですし、甘さを感じるのにカロリーが無いのはおかしいですよねもうやだ〜 (悲しい顔)

次回はいろんなことにハマっていそうな??Tコーチですひらめき

よろしくお願いしますウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 17:07 | 2件のコメント