日別アーカイブ:

お気に入り!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

Wing店に来てもうすぐ3ヶ月が経とうとしていますグッド (上向き矢印)

最近は毎日が早すぎるような気がします冷や汗 (顔) (笑)

さてさて、今回はWing店のお気に入りのポジションですねぴかぴか (新しい)

私の定位置exclamation and question お気に入りはこちらですバッド (下向き矢印)

DSC_0076

ストリングマシーンですねひらめき

やっぱりラケットの感覚を感じるにはストリングが大切ですよね指でOK

なので、私はストリングを張る時にすごく気をつかいますたらーっ (汗)

ボールと接地するものなので出来るだけ早くexclamation 正確にdouble exclamation を心がけていまするんるん (音符)

5月はストリングキャンペーンもやっていますので、張り替えた事のない方や張り替えてみようかなとお考えの方は是非この機会にグッド (上向き矢印)  (宣伝みたくなってしまいましたね(笑))

私が写っていますが気にしないで下さいね冷や汗 (顔)

さて次回はこの方exclamation Kコーチにお気に入りを紹介して頂きましょうグッド (上向き矢印)

Kコーチよろしくお願いしますぴかぴか (新しい)  

Wing 田中でしたクローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 18:14 | 1件のコメント