日別アーカイブ:

カラーリング!

こんにちは!ユカコーチからご紹介に預かりました美脚で有名なスカイツリー南です!猫2

ただシルエットだけ…近くで見ないでくださいネ!げっそり (顔)

さてさて私のWingお気に入りの場所!やはりコートですね!

華やかさがありかつキツくもないピンクの色合いが美しいです!リボン

IMG_2825

個人的にはコート中央付近でドリルのボール出しをしている時が割と好きです!ロビーまで見える景色はWaveやWestと違ってなかなかの良さを感じております!目

次回予告!「Wingといえばこの人!メインキャラクター!?もうひとりのTコーチ!」
迷宮ナシの名探偵!真実はいつも一人!←今もなお小学生を続けている主人公がウリの国民的アニメ風!サーチ (調べる)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 10:41 | 2件のコメント