日別アーカイブ: 2014年7月11日

無事に過ぎてくれて何よりでしたが、ちょっと拍子抜け。

50年に一度の大雨をもたらす前代未聞の大型台風とは、いったいどれほど凄いのか?

と誰しも恐れおののきつつ好奇心にかられ、ついつい怖いモノ見たさ気分になっていたことでしょう。

しかし、今朝は風も雲もない底抜けの青空が広がって台風なんかほんとに来ていたのか?って思わされるほどです。

やはりこれは東京には「雨避け男」が住んでいるからなのでは・・・

「雨避けパワーに磨きがかかって来たかな!?」と、良い天気だけどメチャクチャ暑い夏空を見上げながらちょっと本気でそんなことを考えてしまいました。

これから本格的な真夏日がいよいよ到来するのでしょうか、アウトドアでのテニスをされる皆様はどうぞ熱中症になどならないようにくれぐれもご注意ください!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 10:48 | コメントをどうぞ