日別アーカイブ:

34回目の結婚記念日

昨日、10月17日は34回目の結婚記念日でした。

それでも、昼間はテニスの予定を入れ、夕方から娘を入れて、東京まで行き、食事の予定でした。その昼間は雨のため、いつものサークルは中止で、急きょ、スクールの振替を入れ、とりあえず、テニスは確保。

夜の食事会では、娘から揃いのカグカップを記念にもらいました。父の日は、錦織テニスウエアでしたが、さすがに結婚記念日はテニスとは無関係のプレゼントでした。(もちろん、嬉しいことには変わりなし!)

思えば、テニスをきっかけに結婚して、なんだかんだで、34年が過ぎ、毎年ながら、感慨深いものがあります。

もっとも、結婚記念日の回数が抜けないものがあります。

それは、テニス歴で、かれこれ、42年になります。テニスを続ける限り、この年数の差は埋まらないのですよね!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 20:56 | コメントは受け付けていません。