日別アーカイブ:

テニスが上手い!新入社員

入社式で「ドローン型」と称される今年の新人を見ましたが、もちろん、入社式では、詳細はわかりません。

その後、新人との懇親会があり、趣味、特技等々を聞いていると、テニスという新人がいました。

私もテニスが趣味だよと言って、話しをしていると、最初は、昔の私同様、大学テニス同好会出身かと思いきや、なんと、体育会テニス部でした。

まあ、それでも、4~5部リーグかなと思いきや、またもや、なんと、1部リーグとのこと。

レギュラーか否かは聞き洩らしましたが、体育会テニス部の1部ということは、トップレベル。今まで、4~5部出身という人とはテニスをしたことはありますが。

おそらく、テニススクールの主(アシストでなく)コーチか、それ以上のレベルではないかと。

歯が立たないかもしれませんが、テニスをするのが楽しみです。ただ、暫くは新人研修が続きますから、さすがに、すぐにテニスをとは、私も立場上、言えません。(残念!)

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 23:10 | コメントは受け付けていません。