またまた誘惑に負けてしまった!

私が誘惑に負けるケースは、ユニクロの錦織モデルの衝動買いが多いのですが、今回は少々違います。

先日、外出からの帰り、たまたま、偶然に(本当です)、覗いた大型スポーツショップで、1000円均一のウェアのワゴンセールが行われていました。まあ、こういうものは、たいして良いものはないだろうと思ってみるとーーー

錦織ウエアの前に多数購入していた、ウィルソンのTシャツが出ていました。741070

以前は、3000円位で購入していたものが、1000円。しかも、サイズも私に合うものが2着。1つは、シアンで、もう1つはホワイトです。

ここで、頭の中は、これは、1000円なので、買いしかない。シアンは以前2着購入しているので、これから暑くなると、熱を反射する白が、健康管理的にもいいなと、購入する理屈が完成し、ホワイトを買ってしまいました。

家に帰り、家族に見つからないように、テニスウエア入れにしまいました。まだ一度も着ていない、シアン(2着購入のうち未使用の1着)があり、さらに以前購入して昨年夏だけ着たホワイトがあり、その横に、そっと新しいホワイトを置きました。


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 21:35 | コメントは受け付けていません。