日別アーカイブ:

顛末!まずい!やばい!

先週のまずい!やばい!ブログの顛末です。

実は、この懇親会は、私の役員退任慰労会でした。

私、6月下旬に役員退任となり、役員仲間が、私の役員退任慰労会を開いてくれたのです。

で、その場所が、銀座ユニクロ店に近かったのです(近いも何も、懇親会の席の窓から、ユニクロが見えるのです!)。

仲間が慰労会を開いてくれたなら、自分も自分への慰労をすべきかな(すごい理屈)と、残念ながら、ユニクロへ行ってしまいました。

ただ、前回、全仏のジョコモデル(赤色、しかも店頭になく倉庫から探してもらったもの)を買っていましたので、今回は、もし、錦織の全仏モデル(黒紺)があれば購入、それ以外なら買わないと決めていきました。

結果、セール最終日で、前回よりかなり数量が減っていました。錦織モデルでは、やはり、ガスケ戦でもきていた黒紺が少なく、サイズを見ると、S、Mが沢山あるも、私のサイズのLがない?

しかし、しかし、もう一度見ると、一番奥に、1着だけ、Lがありました。とっさに、確保して、さらにユニクロアプリで得た割引券も使い、セールと合わせ、1200円引きで購入しました。

20160617

上の写真が、それです。

ウエアがありすぎて、まだデビューしていませんので、今度の土曜か日曜(初回に外で汚れるといやなので、日曜のインドアかな?)で、デビューしようと思います。

以上、最後?の誘惑負け、衝動買いでした!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 20:39 | コメントは受け付けていません。