日別アーカイブ:

今度は、グルコサミン入り乳酸菌!

以前、グルコサミン入り、味噌汁が発売され、買って、飲んだ(食べた)と記載しましたが、土日主夫の私は、スーパーでいろいろと見ていると、今度は、なんとグルコサミン入り乳酸菌を見つけました。

ヤクルトゴールドです。

yakuruto

乳酸菌に加え、グルコサミン、カルシウム、ローヤルゼリーが入り、これは、膝を含め、いいと思い、また買ってしまいました。(もっとも、3~4本で、200円以下と安い)

夜は、グルコサミン入り味噌汁で、朝はグルコサミン入り乳酸菌で、いこうかなと考えていましたが、その他にも、サプリを飲み、かつ直接膝に塗っているので、やりすぎかなと悩んでいます。

とにかく、膝故障だけは繰り返したくない(もし、今から、また13年間テニスが出来ないと、一生出来ない可能性もあり)という強い思いから、藁にもすがる気持ちになります。

なお、私は、ヤクルトの関係者では、ありませんので、念のため。わかりますか?

カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 08:17 | コメントは受け付けていません。