喜んではいけない、ラッキー!

毎週土曜日のテニスサークルは、車でないと行けないコート、電車とバスを乗り継がないと行けないコート等があり、いつも、サークルの皆さんのお世話になって、車に同乗させていただいております。

あらためて、お礼申し上げます。

12月24日土曜日も、ご近所のサークル仲間の方にお願いしておりましたが、当日朝、もうテニスバックを持って、出かけようとしていたところ、女房が体調悪く(風邪)、今日は仕事を休むと言い出しました。

ということは、マイカーを使えると。思わず、心の中では、ラッキーと思いながら、それは言わずに、じゃ車を使うよと言って出かけました。

ただ、同乗をお願いしていた方も、もう出かけそうな時間だったので、メールではなく、電話で、マイカーで行く旨お伝えしました。

頼んだり、お断りしたりと、いろいろと、ご迷惑をおかけしました。

皆さん、来年も、マイカーを使えないときは、可能でしたら、快速「〇〇〇〇号」への同乗お願いします。


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 06:54 | コメントは受け付けていません。