前言撤回、もう発表されていました!

12月24日、クリスマスイブの土曜日、テニスサークルの打ち納めがありました。

少々風がありましたが、4時間2面しかも、8名(前半のみ、後半は7名で、隣のコートから助っ人に入ってもらい)で、思う存分テニスが出来ました。

テニス後、一見、クラブハウス風の建物で、コーヒーを飲みながら、色々と話しをしましたが、そのなかで、年明けには、錦織が出る全豪オープンが始まり、チャンコーチも忙しいと冗談を言ってましたが、さらに、ユニクロからの全豪モデルのことを聞かれ、まだ発表されていませんねと言いました。

ユニクロのWEb会員登録をしているので、定期的にメールが来るので、そのなかにはなかったと思います。

しかし、試しに、ユニクロ・全豪2017で検索したところ、ありました。

■全豪オープン2017 モデルウエア特設サイト

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/tennis-grandslam/men/

12月20日に発表され、1月13日から発売と。

うっかりしていました。また、間違えた発言でしたので、訂正です。

さあ、買うか否か?バーンCVもどうするかありますし、まあ、もし、錦織が優勝してくれたら、買いなのですが!


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 07:45 | コメントは受け付けていません。