日別アーカイブ:

ベイビーステップ実写版!

7月24日(月)20時過ぎ、そろそろ会社を出ようと思っていた頃、すでに帰宅している会社の部下からラインがきました。

何かあったかと見ると、「今、MXテレビで、ベイビーステップの実写版を放送している」と。

私、社内でも大のテニス好きで通っており、テニス情報が時々きます。

残念ながら、放送時間は30分ということで、見ることは出来ませんでしたが、番組表を見ると確かに載っていて、まだ第3話で、毎週月曜日放送とあり、念のため、7月31日(月)の番組表を見ると、ない!

放送予定を調べると、次の第4話は、8月7日(月)となっていました。一応、毎週となっていますが、第1話~3話の放送を見ても、1週開いていることがあり、チェックが必要そうです。

20170728

この実写版は、すでに、ユーチューブで一度見ているのですが、また、テレビでも見れるので、嬉しい気分です。

しかし、なっちゃん役の女優、かなりテニスが上手いですね。どうも、学生時代、県で、かなり上位だったようです。

でも、出来れば、アニメの続編が見たいな!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 17:19 | コメントは受け付けていません。