実戦で検証!

35年ぶりに自分で張ったテニスのガット、さらに、縦をポリ、横をナイロンという初のハイブリットガット。

2017082701

使ったのは、先週の日曜日のスクールが初めてで、昨日の土曜日サークルは、出張でお休みなので、ゲームという実戦での使用は出来ませんでした。

今日の日曜日昼もスクールです。スクールのレッスンで打つのと、試合で打つのは、やはり違うかなと、早く実戦で検証したいと思っていました。

そして、夜のスクール内の「気軽にダブルス」に出て、試す機会がありました。

感触は、実戦でも変わらず、なかなか良かったです。コントロール、パワーとも、今までのガットより上かなと思っています。

試合も4勝1分けで、1位となり、レッスン券をゲットしました。今までですと、2位のレンタルコート券が良かったのですが、来季から、「分け合いレッスン」を止めたので、ちょうど良かったです。

これで、今日も「サザエさん症候群」にならず、良かった!良かった!


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 20:11 | 1件のコメント