続・大雪もろもろ

続・大雪もろもろ?、もう大雪が降ってから5日たつのに?

先日のブログ「大雪もろもろ」では、火曜日未明に雪は止んだので、週末のテニスでは問題ない、これが木曜日位だと危ないと記載しました。

そして、1月27日土曜日、サークルのテニスへ出かけると、なんと!遠目から見ると、雪が積もっていました!

20180127_1

近くで見ると、雪が積もるだけではなく、凍っていました。

20180127_2

もう1枚!

20180127_3

今まで、小雪が舞う中でのテニス、アイスコート状態を削ってのテニスと経験してきましたが、流石に、この状態では無理でした。

しかし、他のコート1面で、テニス自体は出来ました。

しかも、寒く、やや強風の中、誰も止めようと言わずに、テニスを続けました!

いや~、皆さん、本当にテニス好きですね!(私も!)


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 22:58 | コメントは受け付けていません。