人生最強の?

人生最強の(いや、最悪)とは?

二日酔いです。

先日のテニスサークル忘年会、年にほんの数回の大好きなビールをいつもどおり、沢山飲んだのですが。

もともとビールのアルコール度数は高くなく、さらに、ビールはお腹にたまるので、二日酔いになることは少なく、なっても、たいしたことはないのが、いままでした。

それが、今回の忘年会。

帰宅してから、まず記憶がなく、そのままの服装で、寝てしまいした。

朝、8時頃、頭痛と吐き気で目が覚めるも、布団から出る事が出来ず、ひたすら寝ていると、あっという間に10時を過ぎ、スクールへ行く準備と思いましたが、やはり無理で、しかも、WEBでの休みの時間も過ぎたので、携帯電話で、ベットから、休みの連絡をしました。

なんとか、午後1時頃に復活し、その後は元気になりましたが。

つぎに焦ったのは、前日の服のまま寝たので、ズボンのポケットを触ると、財布がない。

かなり慌てましたが、玄関近くに落ちていて、ホットしました。

しかししかし、何で、これほどの二日酔いになったのか???


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:27 | 1件のコメント