日別アーカイブ:

あと約半月

体調不良(激しい胃痛、下痢)からやっと復調、テニスのことも考えられるようになりました。

と言いながら、半年間、同居していた孫2人(1人は3か月間ですが)が帰るまで、あと約半月となり、今度は、帰る準備で、家のなかが忙しくなってきました。

先週の週末は、体調不良で、土日のテニスが出来ませんでしたが、今度は、帰る準備とその間の孫の世話で、まず、2日連続テニスは無理で、土曜のサークルは欠席、日曜のスクールも今のところ、微妙という見通しです。

しかし、あと約半月後に帰ると、次に会えるのは、1年以上先になりそうで、また、4月からはテニス三昧の予定なので、この3月は、テニス我慢かなと思っております。

テニス仲間の皆さん、悪しからず!

その分、4月以降は、練習、イベント、試合、頑張ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:35 | コメントは受け付けていません。