日別アーカイブ:

こちらでも、やって欲しいな!

昨日、スクールのコーチ同士の対抗戦のための事前公開練習試合があり、晩御飯の買い物がてら見に行きました。

普段のレッスンとは、違い、ガチで試合をしていて、中には、あのコーチ、こんなに上手いんだ!と再認識した方もいました。
(今更ながら、すみません!)

で、対戦相手となる姉妹校のコーチは、どんな人だろう(たまに代わるので)と、姉妹校のホームページを見ていたところーーー。

コーチよりも気になる記載がありました。

それは、今週末から、私は、GW10連休となるのですが、スクールもほぼ同じで、7連休となり、完全に休館で、スクールてのテニスは出来ません。

スクールが休みなので、その分、サークルと社労士テニス部で、10連休テニスが入っているのですが、なんと姉妹校では、GWイベントで、休館中に、シングルス練習会、ラリーとゲーム(ダブルス)練習会があると記載されていました。

残念ながら、姉妹校なので、私は参加出来ませんが、来年は、ぜひ私が入っている方でも取り入れて欲しいと思った次第です!

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 19:01 | コメントは受け付けていません。