日別アーカイブ:

日頃の行いの良いのは誰?

GWテニス初日の4月27日(土)は、サークルテニスでアウトドアです。

深夜から早朝にかけ雨が降っていて、もしかしたら、コートが大丈夫かと心配しましたが、

心配どおり、コートには水が溜まり、ますは、水掃きからスタート!

コート整備のブラシを持ってきて、

IMG_20190427_100617

水を掃く作業を、よいしょと!

IMG_20190427_100608

*写真を撮るだけでなく、もちろん、私もブラシで掃きました!

そして、たまにポツリ、ポツリと小雨がぱらつきましたが、問題なくテニスが出来ました。

さらに、私たちのサークルが終了すると同時に、雨が降り出してきて、それ以降はテニスは無理な状況となりました。

晴天の絶好のテニス日和とはなりませんでしたが、テニスには問題なく、無事、GWテニス初日を終えられました。

なんとも絶妙な天気のタイミングで、誰か、日頃の行いが良い人がいて、天気を味方にしたのかな?

私かな?

たぶん、違うと思いますが、さて、その方に今後も期待します!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:21 | コメントは受け付けていません。