出来ちゃった!GWテニス4日目!

平成最後の日、4月30日は、社労士テニス同好会でしたが、朝から雨で、まず中止だと思っていて、テニスに行く準備もしていませんでした。

ただ、テニスの時間は、14時30分~17時30分で、中止か否かの決定まで時間があり、中止となったら、お昼ご飯を食べようと思っていたところ、12時30分過ぎに、コートはテニスが出来る状態なので、テニス決行という連絡がきました。

思わず、家の外を見ると、結構な雨が降っていて、本当に出来るのかなと思いながら、電車とバスを乗り継いで、コートへ向かいましたが、途中のバスでも雨が降っていて、到着したら、中止かなと思っていました。

しかし、しかし、コートは雨が降ってなく、さらに、コートも問題なくテニスが出来る状態。ここは、某テニススクールのレンタルコートですが、午前中のレッスンは雨で中止になったとのことでしたが、なんと、私達が到着したら、テニスが出来る状態で、予定どおり、3時間テニスが出来てしまいました。

このコート、高層ホテルに囲まれながら、なかなかいい気分で、テニスが出来ました。

IMG_20190430_150732

IMG_20190430_160831

なお、テニスを終え、帰りのバスに乗ると、また雨が降ってきました。

テニススクールのホームページを見ると、ナイターレッスンは、雨で中止になったとのこと。

何とも、絶妙なタイミングでテニスが出来ました。

もしかして、日頃の行いがいいのは、私かな?

冗談です!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:49 | コメントは受け付けていません。