来ました!真夏のテニス!

待望の梅雨明け後、本格的な真夏のテニス!

8月3日(土)は、サークルのアウトドアテニス。

しかも、時間は一番暑い、11時から15時、さらに、参加者は5名で男性4名は、全員還暦を過ぎているメンバー。普通に考えれば、とても、この時期のこの時間にテニスを行うメンバーではありません。

私達の後、15時からは若い人が来ましたが、何か、逆だよなと考えながらも、真夏のテニスをへばりながらも満喫しました。

そして、真夏のテニス後となれば、ビール?ではなく、まだ昼ですから、季節限定の牛丼(ニンニク芽牛丼です。)

coltop_img01

いや~、1年に1か月半位しか発売されていなく、かつやはり真夏のテニス後、しかも、臭いがあるので、翌日も休日の日(つまり土曜日)限定なので、これまた大満足です。

ニンニク芽牛丼のあと、そのまま買い物に、いつものスーパーに行きましたが、つい、目の前にある、スクールにも行ってしまいました。

もちろん、レッスンではなく、インドアは冷房が効いているなかでの、テニスなんだろうなと思いながら、ついつい足が向いてしまいました。

確かに、真夏に冷房のなかのインドアテニスも快適ですが、真夏のアウトドアテニスもまた、快適でした。

幹事さん、差し入れの、「ガリガリ君」、休憩時間に、生き返りました!

ニンニク芽牛丼に匹敵する格別のタイミンブの美味しさでした!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 22:02 | コメントは受け付けていません。