日別アーカイブ:

勘違い!

最近、楽しみにしている、テレビドラマ「ノーサイドゲーム」、「半沢直樹」と同じ池井戸作品で、ストーリー、主題歌と楽しんでいます。

主人公のラクビー部GM役の大泉さんも、いい味を出していますが、ラクビー部マネージャーの女優、最初に見たとき、思わず、常盤さん、やけに若作りして、出ているなと思いました。

sakura

その後、勘違いと分かりました。

で、なぜ間違えたのか。

かなり前のテレビドラマですが、行政書士を主人公とした「カバチタレ」というのがあり、社労士ではありませんが、弁護士以外の士業のドラマとして、楽しんで見ていました。

そこに出ていたのが、常盤さんです。

20150724_477760

ドラマ間の年数を考えれば、あきらかに年齢が違うと分かるはずが、頭のなかで、年数が飛び、思わず、勘違いしてしまました。

さあ、今夜の放送も楽しみにしてます。

あっ、今夜は、スクール団体戦があり、生では見れませんでした。

録画で見ることになります。勘違いしないように!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:42 | コメントは受け付けていません。