日別アーカイブ:

社労士テニス大会その1

16日(月祝)は、社労士テニス大会に参加、雨天ながら、インドアコートなので無事実施となりました。

社労士テニス大会とぃっても、県には、5つの支部があり、私が所属している、一番大きい支部、そして、たぶん一番テニスが盛んな支部のテニス大会です。

普段活動している、テニス同好会も、この支部メンバーが中心です。

参加は、16名で、紅白2組に分かれ、15分マッチを、全員と組んで対戦します。
従い、7試合を行うことになりました。

結果は、個人的には、5勝2敗、チームとしては、

最終結果を聞き忘れました。

ただ、途中までかなりリードしていたので、私の入っていたチームが勝ったと思いますが。

で、試合後は、場所を移して、テニス同好会の総会と懇親会ですが、私は、残念ながら欠席しました。

翌日、仕事がある日は、懇親会に参加しないという主義なので、かなり迷いましたが、寂しく、帰路につきました。

翌日休日なら、絶対、参加したのですが。

なお、来月には、県全体の社労士による大会が予定され、エントリーしています。

ただ、この大会も、翌日、仕事なので、懇親会は欠席ですが。

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 19:27 | コメントは受け付けていません。