今は、もう秋!

季節の移り変わりをテニスで知る。

勤務先から、近くのテニスコートが見えるのですが、

このテニスコートは、ナイター照明付きで、その照明が何時につくかで、季節を感じています。

夏場は、午後7時頃まで、照明がつかなかったのが、先日、午後6時少し前で、照明がつきました。

これから、どんどん、照明がつく時間が早くなり、冬場は、午後4時半過ぎには、つくことになります。

ナイター照明がつく時間が午後6時前になり、「今は、もう秋」と感じています!

あっ、そういえば、勤務先から、「海」も見えます。

「今はもう秋、誰もいない海ーーー」という歌もありましたね。


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 17:37 | コメントは受け付けていません。