日別アーカイブ:

コメント閉鎖しました!

今まで、コメントをいただいた方には、申し訳ございませんが、コメントを閉鎖(新規の記入が出来ない)しました。

本コメントは、投稿いただくと、メールが飛んできて、その内容を確認して、承認後アップする形式になっています。

ただ、あまりに、迷惑コメント、いたずらコメントが多く、その確認作業に追いつかなくなりました。

今まで、アップしたコメントは、274件でしたが、確認してアップしていない迷惑コメントは、なんと、1969件もありました。

よく、こんなに人迷惑なことをする人が多いものと思いながら、残念ですが、閉鎖しました。

今後は、メール、ライン、対面で、感想を聞かせていただければ、幸いです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:12 | コメントは受け付けていません。