テニスはテニス!

テニススクールの前期欠席分の振替期限が迫ってきて、振替先を探しますが、
ほかの方も同じで、なかなか入れません。

先週の日曜日は、通常クラスの後に、同じレベルが満杯でしたが、ひとつ下のレベルのクラスに空きがあり、入りました。

担当コーチからは、大丈夫ですか(どういう意味かは?)と問われましたが、
私は、テニスはテニスで変わりませんからと返答しました。(本音です!)

もちろん、わきまえて、ドライブボレーや強打はせず、テニスを楽しんで行いましたが、
お一人、このクラスでは、上手いと思う方がいました。

ストロークとボレーは、私の方が上と思いましたが、サーブは、その方が上でした。

威力、確率とも、練習の段階で、上に思え、実際ゲームで、どうかと思いましたが、上でした。

リターンは出来ましたが、クロスへのコントロールが出来ず、ことごとく前衛につかまってしまいました。

スクールのクラス分けは微妙なところがあり、この方とのゲームは思わず真剣になってしまいました。


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 07:59 | コメントは受け付けていません。