雪で、テニスコートどうなるか?

昨日の当初の天気予報では、さほど降らないと言われていた雪、実際は大雪でした。(天気予報しっかりしてよと!)

昨日は、無事に帰宅できましたが、本日の出社から帰宅は大丈夫か?

そして、3連休のテニスです。土日はアウトドアコート、月曜日はインドアコートの予定。

インドアコートは問題ないですが、土日は外のオムニコート。

これがクレーコートですと雪かきでコートが滅茶苦茶になるので、自然に雪が溶けるのを待つしかありません。まあ、2~3日無理かな?

ハードコートは雪かき大丈夫、そして、オムニコートは、激しく削らない限り雪かき大丈夫ですが、

あとは、優しく雪かきをしてくれるか否かです。

土曜は公営、日曜は民間コート、民間は営利なので、たぶん雪かきをしてくれるかな、そして日曜日で時間もあります。

問題は明日の土曜、公営コートなので儲けなくてもいいので、雪かきしてくれるか?そして時間も少ない。

明日の天気予報は、穏やかに晴れて、風もないと。

テニス日よりに、指をくわえてテニスが出来ないは避けたいな!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 07:07 | コメントは受け付けていません。