日別アーカイブ:

当たってしまいました!

当たったのは宝くじではなく、前回の雪関係ブログです。

以下、前回の概略を「」に
「土曜は公営、日曜は民間コート、民間は営利なので、たぶん雪かきをしてくれるかな、そして日曜日で時間もあります。
問題は明日の土曜、公営コートなので儲けなくてもいいので、雪かきしてくれるか?そして時間も少ない。
テニス日よりに、指をくわえてテニスが出来ないは避けたいな!」

雪の翌日の金曜日は晴れで、そして、3連休初日の土曜日も晴れ、果たして、初打ちは?

土曜日はサークルで、私は女房を送ってから1時間遅れで参加予定でしたが、コートに着いた幹事さんから電話をもらいましたが、
悪い予想があたりコートは雪が積もっていて使えないと。(やはり公営)

翌日曜日は社労士テニス同好会で、今回は私が幹事で、心配で土曜日の午後コートに電話したところ、
本日(土曜日)の10時からコートが使えるようになりましたと。(さすが民間)

そして、当日の日曜日、コートに着くと、コート内はもちろん、コートの周りにも全く雪がなく、しっかり、雪かきされていました。
晴れで、風もなく、初打ちが無事済みました。

3連休最終日の月曜日は、曇りでしたが、インドアコート。3連休中2回テニスで初打ちを終えました!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 07:56 | コメントは受け付けていません。