日別アーカイブ:

CLASH V2

インスタグラムで、ウィルソンもフォローしていますが、最近は、CLASHのV2一色です。
まあ、新製品ですから当然ですね。

で、どう変わったか?を見てみると(あくまで私見です)

・まず、見た目で、デザインが変わりました。V1より渋く、かっこよく見えます。

・機能では、V1のしなりはそのままに、スイートエリアを上に広げたと。
どうもV1でトップでの打感で意見があったようで、それを改善したようです。

・ラインアップでは、Sラケが無くなっていました。
当初なしで、今後出るのか??

・定価が6000円程度下がっていました!
実売は3割引きから、2割引きになるケースがあるようですが、それでも、6000円の低減は大きいですね。

発売自体が3月4日なので、打った感想等のインプレは、今後出てくると思います。

なお、私は、錦織の使用ラケットがラケット選びの選択枝(現在はウルトラ)ですので、購入しませんが。

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 08:02 | コメントは受け付けていません。