日別アーカイブ:

続・ワクチン関係

私の3回目のワクチン接種は終わり、ほぼ2回目と同じ副反応を経て、5日目にテニス復活をしました(以前のブログにも記載)

接種前に、ワクチンと運動との関係を調べましたが、当日ダメ、4日空ける、1週間空ける等あり、よくわかりませんでしたが、
あらためて、テニスで調べると、意外な報告が出ていました。以下、抜粋すると、

「接種、2日ほど筋肉痛の訴えあり、以降調子が悪いと言ってだるそうにしていたが、ウォーキングはできていた。
10日後、テニスプレー中に卒倒して救急要請。心肺機能停止にて救急搬送されるが、心静止、死亡となる。
評価不能。」

年齢を調べると、私とほぼ同じ年代(60才代)で、知ったら怖い思いですが、でも、5日目にテニスはしていたかな???

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:16 | コメントは受け付けていません。