日別アーカイブ:

テニスバック買い替え

先日、テニスバックを買い替えましたが、その前のテニスバックは今年から使い始めました。

ただ、前のバックを買ったのは約3年前で、その前の前のバックが予想以上に丈夫で、やっとダメ?になって、今年交代したと。

では、購入は3年前として、なぜ使い始めて半年で買い替えたかというと、3つ理由があります。

1つ目は、重い。
その前と同じ9本入りバックなのですが、しっかりした作りになっているのか、モノを入れてなくても重く、道具を入れると結構な重さを感じたと。

2つ目は、縦に立たない。
バックをコート脇に縦置きにしようとしても、構造上難しいようで?上手く立ちません。

3つ目は、これが決めてですが、フォスナーの不具合。
確かに閉めたはずなのに、コートについたら、バックのフォスナーが開いていたと。
最初は、閉め忘れた?かと思いましたが、何回もあり、いつのまにか開いてしまっていました。
やはり、3年間、放置しておいたのが、いけなかったのか。

3年たち、今更、苦情というわけにもいかないので、買い替え、今のところ、新しいバックは上記問題なく、好調です!

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 08:08 | コメントは受け付けていません。