若い人からも?

おいしい企画ながら、なかなか入れない、スクールのスポットレッスン50%オフ。

休みの今日、金曜日、朝一で予約状況を見ましたが、やはり昼間に空きなし。

ただ、ひとつ下のレベルのクラスには、空きがあり、50%オフは約1か月に3回までなので、そちらに参加しました。

人数も私入れて6名と手ごろで、男女も半々で、「忍者みたいなテニス」はせず、普通に、マイペースでテニスが出来、意外と楽しめました。

終わったあと、女性2名(たぶん30才前後?)から、「お上手ですね。是非また来てください!」と言われ、思わず、「はい!」と言ってしまいました。

最近は、平日昼間のスクールで、「おばさんキラー」となっていましたが、若い人(女性)からもーーー!

さて、来週はどうしようか?

仮に、通常レベルのクラスに空きがあった場合、今日と同じ下のクラスに行くのも、微妙だななどど考えながら、ウキウキした気分で帰りました。


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 16:59 | コメントは受け付けていません。