日別アーカイブ:

1日遅れのクリスマスプレゼント?

昨日26日、帰宅するとポストに私宛の送付物がありました。

開けてみると、ウィルソンから送られてきた、ウルトラのバージョン4の購入者特典のソフトラケットケース!

そうでした、10月にウルトラのバージョン4のLを購入し、その際、応募していたのを忘れていました。

確か、12月に応募者全員に送付しますとあった記憶があり、それが、送られてきたと。

もう1日早ければ、クリスマスプレゼントのタイミングとなりましたが、25日は日曜日でしたので、仕方ないですね。

ウルトラ(もちろん英字で)と印字されているソフトケースで、嬉しい限りです。

欲を言うと、もう少し、濃い色(ラケットと同じ位の濃さの濃紺)が良かったかなと。(濃紺というより濃青という感じでしたので。)

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 08:13 | コメントは受け付けていません。